Nacotan’s blog

これまで購入した台湾のシートパックと折り紙についての備忘録です。折り紙は収集してばかりで、作品作りが間に合っていません。家の中に溢れかえっています。(作品の掲載はしていません)

折り紙 <36>

これからしばらく、このショウワグリムの両面折り紙シリーズ。
このシリーズ、並べて写真を撮ったことで改めて「秀逸」と分かりました。
折り紙のデザインのイメージに合わせて、6色の配色を変えているんです!
それゆえ、単なる赤青黄色とかじゃなくて、サーモンピンクやちょっとあせた水色など、微妙な色がまたカワイイ♪
ちゃんと考えられている!と感動しました。
今回は黒猫柄。裏側の色を撮り忘れました。

f:id:Nacotan:20190828122537j:plain
f:id:Nacotan:20190828122548j:plain