Nacotan’s blog

これまで購入した台湾のシートパックと折り紙についての備忘録です。折り紙は収集してばかりで、作品作りが間に合っていません。家の中に溢れかえっています。(作品の掲載はしていません)

台湾シートマスク <1>

台湾に行くと、たいていCOSMEDあるいはPOYAに立ち寄り、シートマスクを爆買い。効果云々はさておき、パッケージの見た目が可愛かったりするとすぐ手が伸びてしまう。
日本では全然手に取らないのに。

このシートマスクは、2年ほど前?にバラで購入。白真珠と紅真珠?
台湾産がすごく全面に出てて、何かお肌に良さそう〜な、デザイン。『自然繊維』と書かれており、確かにつけてみるとガーゼのような肌触りだった。
『決して高価ではないけどお肌をスベスベにしてくれます』と謙遜してるところも台湾ぽい。f:id:Nacotan:20180925122809j:plain